二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

癒し

私の心は凹んでたんだけど、家族や周りの人に癒された。

 

不合格って結構自己否定された気持ちになるんだけど、点数が足りなかったんだと思う。

 

結果を聞いた家族も、

そんなに難しいんかぁー。

これから気合入れて勉強せななぁ。

と言ってくれた。

 

心折れる時あるけど、何度も折れた心を接合して、何度も繰り返していこうと思う。

自分も家族も元気だから挑戦できるわけで。

家族が居なくなったら、悲しいだけで。

家族がいるから、やってみたくなったわけで。

 

今回の件が、良いことに変わる!と思ってやってみようと思う。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。