二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

私は私。あなたはあなた。

私には私がやるべきことがあって、

あの人にはあの人でやるべきことをやっている。

 

仕事中、あの人やってないし、自分やってていいのかなぁって他人軸で考えてるなぁってことに気づいた。

 

私はその会社で1人の職種。

私だからこそ。この職種だからこそ気づく視点がある。役割がある。

やから、私は私がやるべきこと、やりたいことを真っ直ぐにやればいいし、自信持っていいんだよ。

他人の様子をそこまで伺わなくてもいいんじゃないの。と自分に言ってあげたくなったのでした。

 

大丈夫。

私は私。

それで良いのだ。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せだわぁ。