二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

気学をうけてみた。

金曜の出勤中、息子が発熱したと聞き、午後から休みをとって帰宅。結局、午前中には解熱してたので、ストーブ前にずっといて、ちょっと暑い時に測っただけじゃないの?疑惑がでました。ま、夫婦で交代で半休とれたから、良しとするか。私たちにゆとりが必要だったってことにしよう。

 

週末、私の生まれた日から調べる気学をオンラインで受けた。

私が路線変更してることは、気学的には合っていて、私が直感が合ってること、だけど自分に自信がないと確認作業をむやみやたらとすることを教えてもらった。

今日のこのお話は、確認のために来られたのですね。と言われた。そうなのかもしれない。と思った。

やっぱり、自分は進学したくてやるしかないと思っていて、夫の好調不調があったとしても、私がやりたいことに関係がないよなぁ。と思いました。

夫に予備校のこととか言ったら、そんな先のこと考えなくて良い。って言われたんやけど、あと2ヶ月後なんだよね。一体、どこらへんまでが想像可能なのだろうか。

 

もしかしたら、大変な道のりかもしれない。

でも、その道に行かずに死ぬのは嫌なので行ってみようと思う。

2年半後には、なりたい資格を持って働いている。大丈夫。全てはベストタイミングなのだ。