二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ピンチはチャンス

ワナワナとした電話がかかってきたのは今週の火曜日。あれから自分1人じゃ無理だと思って管理職や仲間に声をかけて、少しずつ安心を取り戻していった。電話でのダメージは大きくてウォーってなったけど、それまでに作り上げた過程はやっぱり本物で本気。だから、後ろめたくないんだよ。、大丈夫。私たちが作ったんだから。安心して私たちの作品として出そうという気持ちになった。このピンチのおかげで自分たちから新しいところへの声かけもできたし、なんとかなると思えるようになった。しかも、前よりもさらにいいものができていると思う。

ピンチはチャンスなんや。実感中。

 

まだまだやること山積み。来週は本番。どうなることやらわからんけれど、きっとうまくいく!うまくいくにきまってる!失敗も成功だ!最高だ!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。

ありがとうございます!