二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

うらやましい。

今日はオンライン出張。

その中で感じたこと。画面越しに同じ職場の人同士が二つの画面で参加してて、1人の画面にもう1人の姿が映るなが見えた。

私は今の職場で1人職。

その人は2人。

ほとんどの人は1人なんやけど。

 

この人には同じ職場に同じ職種の人がいるんやなぁ。と羨ましくなった。

1人だからこそマイペースに働いてて、誰にも何も言われないとこもある。自分が自分を責めてることもある。

やけども、相談できる相手がいるっていいなぁと思った。

良き相手だったらだけど。

世の中には同じ職種でもうまくいなかくて、同じ部屋に居れない人もいると聞く。

 

ないものねだりかな。

そもそも転職しようとしてるしな。

おほほほ。

今の仕事も好きよ。

綺麗に引き継ぎしたいけど、できるやろか。。。

 

あーーー。まずば目の前のことからやっていこう。

 

今日も幸せ。

いつも幸せ。