二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

電池切れ

先週は毎日始発で出勤したけど、今週はなかなか起きれない。3月より早く出勤はできてるけど。

気合いが抜けたのか、疲れてるんかな。

2週連続で筍腹に行って疲れたし。

私よくやってると思う。

新年度、色々とやることが多くて色々追われてる。

自分が何がやりたいことなのか、やらなきゃいけないことなのか。私が後回しにしてたから、いけなかったのかな。私には荷が重すぎる仕事だ。

日々、色んなことを思うけど、家族は元気だし、私も毎日仕事に行ける。

息子は小学校生活に少しずつ慣れている。

娘もBTSの音楽を聴いて踊る。

夫も仕事に行けてる。

 

日常を、ふつーに過ごせることに感謝です。

ありがとう。