二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

よく頑張ってるで賞

昨日の帰宅は22時。

 

職場には子供がいる母親たちが残って仕事。みんな家族に子供たちをみてもらっている。父母どちらが見なきゃいけないってことはないけど、みんなよくやってるよ。

今が踏ん張りどき。

 

今週の初めには職員研修をした。春から企画して、この時期にできた自分達を褒めたいよ。

参加された方の感想は賛否ありますが、私はやってよかったと思ってます。自己満足で終わらず、その意見も受け止めて次に繋げます。

 

職場でのパートナーが産休に入る。あと2ヶ月切った。マジで早い。私しっかりしなきゃって思うけど、同じように動くことが求められてるわけじゃない。私ができることをやろう。周りとつながろう。みんなを信じよう。私も良く考えよう。

 

さぁ。今日は今シーズンの山場だ。がんばれ、私!