二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

新しい服、お気に入りの服

昨日、外出する時、一昨日購入した服で出かけました。

 

仕事着以外の服を買ったのは久しぶり。何年ぶり?三年ぶりかもしれない。

 

服を買った時から新しい服を着て出かける自分を想像してワクワクしてた。

そして、翌日さっそく着て出かけた。

 

歩く時の一歩、一歩がウキウキしてる気がする。

おしゃれするってこういうことかー、だからおしゃれしなきゃって言われるのかって。実感。

 

息子の食事で汚れても平気。

私がウキウキだから。

 

私の心の安定って家族のためにも大事なのねぇ。

 

さ、今日から1週間。

昨日の週末貯金があるから、なんとかなる気がする。

楽しくいくぞー。