二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

やりたいことリスト

繁忙期の今、自分へのご褒美を考えて、実行することで、公私ともに楽しく過ごしたいと思います。

 

さぁ。とりあえず考えよー!

 

公園でヨガしたい。

とりあえずヨガしたい。

身体を伸ばしたい。

ホテルラウンジでお茶したい。

アフターヌーンティーにまた行きたい。

友達とお茶したい。

オザケンのライブに行きたい。

オザケンはチケット入手済み。あとは実行あるのみ。

ベベチオのライブに行きたい。

美しい家をそのままに、過ごしやすい家でいたい。

仕事をサクサクしたい。

ファイルを見やすくしたい。

どこに何があるかわかりたい。

異動したい。

近所で働きたい。

実家の八百屋を継ぎたい。

兼業したい。

妊婦になりたい。

もう一度助産院で出産したい。

女の子の母になりたい。

美味しいご飯食べたい。

山に行きたい。

半年に一回は髪を切りに行きたい。

お化粧直しを仕事中にしたい。えっ!今はしてません。。

お菓子食べたい。

虫歯治したい。

インプラント手術したい。

ゆっくりぼーっとしたい。

サクサク仕事したい。

写真上手に撮りたい。

一眼レフ活用したい。

子どもと遊びたい。

四国行きたい。

海の近くでぼーっとしたい。

自然の中でキャンプしたい。

本読みたい。小説読みたい。

図書館行きたい。

お呼ばれの服を新調したい。

虫歯になりたくない。

でも、甘いもの食べたい。

 

仕事のご褒美、合間にできそうなことは、化粧直し。ぼーっとして、おかし食べる。もしかして、お片づけがご褒美になるのかも。

リストにしてみると面白いなぁ。