二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

大きな気球を浮かべたい

来週控えている研修にむけて、レポートの提出を求められています。

 

何したらいいのかなぁ。せっかくの機会だから、無駄にしたくないし。適当に出したくない。でも、時間ないし。

 

あんなこともできるかな、こんなこともできるかな。でも、できないかな。

 

なーんて考えて、一つも進まない。

 

私にできることは限られてるし、時間もない。

できる範囲でやってみたらいいだけの話。それなのに、すごいことできそうな気がしちゃう。

 

小さい熱気球を上げようと思ってたのに、めーっちゃ大きい熱気球になってた。燃料は増えないのに。あんまり大きく膨らませようとしても、しぼんじゃうよなぁ。それだったら、小さめの気球をメーいっぱい膨らませて、高く飛んでくれたら良いなぁ。飛ばなけりゃ意味ないもんなぁ。

 

なーんて考えたのでした。

 

まだまだ課題ができん。

提出は月曜の朝まで!どうなるのだ!私!