二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

体力つけたい

公園に子どもを遊びに連れて行くと、すぐに私が疲れる。
仕事も外に出るとすぐにしんどい。
走れなくなった。
通勤でバスを見ると乗りたくなる。
お腹はいっぱいに食べたい。
おやつは、なんぼでも食べられる。
なるべく動かずに行動できる。

こうやって、デブに近づき、省エネで動き、フルでエネルギーを蓄える方法を習得して行くんじゃないかと思った。

やべーな。私。
キツイと思ってたズボンが、本当にキツくなって来た。ウエストの緩みがすごい。
体重は妊娠前と大して変わらない。ウエストの出っ張りがひどい。
腹筋がないと言うことです。

すぐに疲れる身体、すぐに熱が出る体をなんとかしたいです。

近くにジムはないし、ランニングでもしようかと思ってます。出勤時間を少し遅くして、10分でも散歩→ランニングしてみようかしらん。
ずっとやりたいと思ってたヨガもまだ連絡してない。明日こそ!やるのだ!私!