二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

朝の支度を振り返る。

久しぶりの早起き出勤。

動きを振り返る。

0520起床、着替え。歯磨き、顔洗ってスマホでラジオ、ネットニュース見る、お化粧

0550洗濯機より衣服を出して、シワ伸ばしてたたむ、風呂掃除

0600ご飯と味噌汁温める、温める間に洗濯物を風呂に干す

0610朝食

0620昨夜の残り物を弁当に詰める

0630セットした洗濯物を外に干す

0640出発

 

課題

家族の朝ごはんを準備できていない。子どもの保育園の連絡帳も書きたかった。

 

振り返り

久しぶりのリミットがある朝によくやったと思います。スマホでニュースは通勤中でもできるので、後回しにしても良いかもね。手も止まるし。

最近。家が乱れて来ているので、そこを片付けたら、もっとスムーズにいく気がする。もっと物を減らしたい。

 

明日はゴミ袋を持って、捨てるものを探そうと思います。