二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

22週 3歳3ヶ月

○○君がやったろか。

マックスやまびこと言えるようになった。前まで、マッスクだった。

母にプレゼントしたアイパッドでユーチューブを見る。夫が帰ってきたら、小声でユーチューブって言って、ねだる。泣きわめく。

抱っこしたくなってきちゃった。抱っこできないと悲しくなっちゃう。とか言うのが、かわいい。

私の口角の傷が治らない。ここどうしたの?って気づいてくれた。

 

胎動をとても感じる。グワングワンと回ってるのか、蹴ってるのか。元気でよろしい。

 

世間はインフルが流行中。

私たち家族は絶対にかかってはいけないのだ。かからないのだ。元気なのだ。、気合は誰にも負けない。カツ!