二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

りそう

誰々さんの夫婦のようになりたいな。

あんな風になりたいな。やりたいな。

 

なんて思うけど、本当は。

私が私らしくいられたらいいんじゃないか。

夫が夫らしく暮らせたらいいんじゃないか。

これじゃなきゃ、こうじゃなきゃってことはないんよなぁ。

 

私たち家族、夫婦の良い距離感や関係ができたらええんやないかなぁ。って思った。やっと気づいた。

 

そうだよなぁ。

私たち家族の理想の状態。

お互いがしんどくない距離。言い方。暮らし方。

今はまだ探り探り。

 

ちょっと産後にブルーになってる頭で考える今日この頃。