二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

新月と満月

新月の時にイライラして

満月の時は満たされてる

 

つまり、新月の時に夫にイライラして

満月の時は幸せだなぁと思う。

 

私の複雑な気持ち。

いつからお月様の満ち欠けと重なるようになったんだろう。

 

先月断乳して、あっという間に萎んじゃったけど、まだ生理はこないし。生理がなかった期間もこのリズムで気持ちに波があるのだわ。不思議。

 

でもね、私、自分が幸せ。満たされてる。好きなことをもっとやっていこうと思う。まずは私を満たして、愛のシャンパンタワーを家族に伝わったら良いと思う。まずは私。

 

コロナコロナで自粛生活だけど、むしろ楽しいなぁ。豊かな場所に私は住んでいる。

 

 

今日も幸せ。いつも幸せ。