二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

おせっかい

プレ出勤1日目。

 

育休代替の方と一緒に部屋の掃除をする。

引継ぎは、その前に1年間来てくれていた代替えの方がバッチリなものをしてくれてたので、私も働きやすい環境だと感じる。

全てはつながっていて、それは優しさで繋がってた。

コロナの影響で直接お礼が言えなかったな。

今更だけど、数ヶ月前に異動されて、代替えの方にお礼のメッセージを送った。

私の前にも優しさがあったと思うけど、その繋がりの中に自分がいると思ってみる。

 

私、すげくねー?

 

自分のことを自己肯定感高めで過ごして、幸せで満たしていきたいと思った。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。