二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ルンバ買う?買わない?

夫が脱ステロイド始めてから、今まで以上に痒みがあるからなのか、皮膚の落屑がすごい。

朝掃除機かけても、床がザラザラしている。

夜かけても朝ザラザラしている。

 

もー限界なので、ルンバの購入を検討しています。

 

息子は義兄からもらった五千円をルンバの購入に使っていいよ。と言います。

母の私はありがたく使いたい気持ちです。

母がご機嫌で床も綺麗なのが家族にとっても良いお金の使い方だと思うからです。

夫は息子にお金はもっと他に使ったら良いと言います。では何に使うのがいいんでしょうかな。

 

職場の親睦の集金から返金がありました。これに少しプラスしたら買えちゃう!もーレンタルしてみたら買うぞー!

どれにしよーかなーー

ルンルンの年度末

 

あぁ。今日も幸せいつも幸せ。