二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

経験。

明日から新年度が始まる。

今年の年度末は来るのが早い気がする。土日の入り方のせいだろうか。自然な流れで新年度が来る。焦りが少ない。

 

産育休2回取ってるけど、この仕事始めて12年目になる。なんとかやってきたから、予測がつくのかしら。失敗してもできてなくても大丈夫って思ってるところもあるのかもしれない。

経験ってすごいね。

 

新しいことをする。1人じゃなくて仲間と協力しながら、少しずつ仲間をもっと増やしたい。

仕事と私生活の分かれ目が分かりにくくなってきた。これで良いのだと思う。

 

仕事が楽しくなってきてる。前よりも一層。

私にはやりたいことがあって、予備校も申し込んだのになぁ。

どれもやりたいこと。

人生一度きりなら、一度立ち止まってみても良いのかもしれない。子育て?経済的なこと?知らんわ!と言いたいわ。期間限定じゃー!

ま、休んでも大丈夫な副収入を持ってるわけでもないしな。もっと上手いことやる人もいるだろうな。

 

あとは、自分時間を確保して学び直しをする。

行動あるのみ。

 

やけども、今日も寝坊。

こんな仕事の仕方じゃなぁ。とほほ。

 

さ。今日は5時でパソコンが止まる。それまでにやるぞー!おー!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。