二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

想像が創造する

一年後、

今の仕事を年度末で退職することを伝えていて、

進学先が決まっていて、

今より心身のことを知識として持っていて、伝えられて、

仕事も引き継ぎできるようになっている

 

と想像してみる。

 

あぁーーー

 

そのためには死ぬ気で努力がいるんだろうが、

今、全然努力せず。

昨日の夜はストーブの前で気を失ってた。

これでいいのか私?

これがいいのか私?

 

変化するためには今のままだとできないよ。

変化するためには、今やってることを変えていこうよ。少しずつ、加速的に。

 

時間はみんなに平等。

現役学生と比べたら、知識の鮮度も勉強量も負ける。

私が勝てるのは体験。そして、それに伴ってつけた知識。机上じゃないよ。体験で得た知識にしていくんだ。私。がんばれ私ー

 

さぁ。今日はどんな1日かな。

サクッとお手紙準備してばらまこう。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。