二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

クリスマスケーキ

昨夜は子供達の寝かしつけを夫に任せて、スポンジケーキを焼いた。

クックパッドで調べた、全卵で泡立てるスポンジケーキ

https://cookpad.com/recipe/6572505?view=classic#share_url

 

ヘルシオに入れるまでは順調やったんやけど、スポンジケーキコースで焼いたら、全然焼けてなかった。。。ドキッとしてもう一度、160度余熱やり直して焼いたら、焼けた。

 

今朝は、早起きして朝ヨガで7分。その後、生クリームとみかんをはさむ。

f:id:okayudesuyo0202:20201224071640j:image

 

 

今日は定時よりも早く帰る気持ち。帰ったらイチゴをのせて完成の予定。

 

そして、早めに出勤できてる。

 

朝の予定がある方が早く出れてるやん。ヨガもしてるし。

 

5時起きこのまま続けたい。

 

育休中だからできると思ってたこと。

仕事復帰してからもできてる。

やりたいことってできるんやわ。

私すごいね。やるやん!

 

今日はどんな幸せな1日かな。

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。