二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

私のやりたいこと

今日は家族には秘密で仕事休みとった。

もー。心が限界だ。

私は何がやりたいのかわからなくなってる。

私がなりたいなってなんだろう。

穏やかな暮らし。

土を触る。

野菜を作る。

自給自足。

梅干し。醤油。味噌。梅シロップ。糠漬け。

発酵すること。自家製ってのが好きらしい。

お産や赤ちゃんに関わりたい。

ポジティブな出産体験。素晴らしい。

子どもとの時間。可愛らしい。

遊ぶ。

中学生が好き。思春期好きかもしれん。

セクシュアリティへの興味がすごい。この分野の本は読める。

身体について学ぶことが好き。

もっと自分の知識を統合したい。

学ぶことが好きなのかもしれない。

自分の家族との時間も大切だが、私の時間が好き。

1人でいることで自分を大切にできる。

おざけんのアルペジオ最高。心が揺さぶられる。歌詞の意味はわからない。ギターの音が良い。

もー何がしたいのかわからない。

 

そんな1日なので、仲間の鏡を使って私を見る日にする。

大丈夫。全部うまくいく道。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。