二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

3年

このブログを始めて3年経ちました。

 

1回目の育休が終わり働いてる頃だなぁ。

毎日のもやもやや気づいたこと、来年にも残しときたいことを書いてきたように気がする。

毎日じゃなくて、時々滞るけど、続けてこれたんだなぁ。

 

そして、結婚して7年経ちました。

随分と生活が変化しました。

子供が2人いて、両親と住んでいる。

いつまでも元気だと思ってたけど、少しずつ介護ということも頭に浮かぶようになった。

 

先日母に言われた。

店をやめて2年経った。2年なんてあっという間。

やりたいなら、げんきなうちに、しっかりやりなさい。

貧乏になってもまぁ。。。

 

貧乏って言葉が気になりましたが、

私はやりたいことをやり残してることをやらせていただきたいと思います。

 

朝晩勉強、家事仕事。色々やりたいことがあるので手帳と仲良く、スマホとは時々距離をおきながら自分と仲良くしようと思います。

私が私の一番の応援隊だ!

f:id:okayudesuyo0202:20210203073021j:image

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。