二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ルンバ様が通る

我が家にルンバがやってきた。

i3+

ゴミ収集機能が必要かどうか確認のため、こちらの機種をレンタル。

2週間で判断します。

 

ルンバ様のお通りのために、

息子がせっせと床のものを片付けます。

とりあえず上におくだけだけど助かる。

 

夫の脱ステのために、ひどい落屑で、朝起きるとふわっと層ができてます。

それを朝から夜から掃除してくれたらとても助かる。

ルンバ様のためにみんなが床置きやめてくれたら、もっと助かる。

ルンバとブラーバ走らせて私は子供と遊べるし、桜を見に散歩にも行ける。夫の落屑も気にしなくていい。なんて幸せ。

こう言う自分が楽するために、いや。みんなの幸せな時間のためにお金を使うのっていいもんだと思う。

はい。ルンバは買おう。あとはどっちにするかやな。

 

ちなみに、我が家のWiFiが悪くてルンバとスマホアプリとの連動はできず。おーい。そこはアナログでいこうかー。スイッチオン。

 

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。