二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ママへめくってね

昨日、帰宅したら子供も夫も寝てた。

母に聞くと19:10に3人で就寝したらしい。

にしても、早過ぎやろ!

 

食卓の上には息子からのメッセージがあった。

ママへめっくてね。

 

ひっくり返すと、電車の絵。

こないだもらったフリーペーパーを見本に書いたようです。

私でもこんな絵書けへんわ!

 

1人の夕食はおやつが進み、食べ過ぎてお腹壊した。

腹痛に苦しんだ後に小論文書き直してみる。

眠たくて眠たくて、出来上がって寝た。

 

朝起きたら、論文の中に自分の名前は入ってるしはちゃめちゃでびっくり。

これも勉強!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。