二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

目の見えないなまけもの。

なにがやりたいんだろうなー。

やりたいことをやったらええんやけど。

甘いものが好きだけど、虫歯になった。

これ以上、歯が痛くなるのは嫌だ。

だけど、歯がなくなってもいいんじゃないかと思っちゃう時もある。

いやでも、見た目も変わる。食べ物も噛めない。美味しく無くなるらしい。喋りにくくなるらしい。それは嫌だな。

私は砂糖中毒なのだろう。

だからって、なぁ。

それでいいのか。

 

BTSが好きになった。

いつでもば頭の中でBTSの歌が回ってる。

お陰で元気になれたとこもある。

でも、沼にはまっただけで、私はただの廃人になってないか?

そのほかにやる気が起きん。

しごともなんとかやってる。

手帳も書かなくなった。

まさか、続けてた新月の願い事を忘れた。

何書いていいかわからないのかもしれない。だから手が伸びない。

雲つかんでるような。先が見えない。目が見えない。

今が未来につながっているとして、全て良い選択だったとして。私はどこにいるのだろう。10年後、20年後。何をしているのだろう。

自分が決めたらいいことなのにできない。わからない。

固定資産税。3年の減額が終わって正規の金額がきた。高いわー。これゃ働かなあかんって思った。結局、お金か。。。

 

あー目が見えない。

書いたらいいのに、書く気にならない。

なんてなまけものだ。