二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

めんどい。

地域包括センターの父の担当者から連絡があった。

 

年明けに介護保険の認定変更の手続きをすることになるらしい。それまでどうするんや?

薬の管理とかなんかいるよなぁ。

なんか、箱とかいる?

薬ボックス?

薬の管理できるかまず見たほうがいいんかな。今までやってなかったのにな。めんどい。しょーじき。

 

かかりつけ医から介護保険の変更の意見書は書いてもらえるとのことだが、以前から怪しいところはあった。看護師が家族にも言うてたって言われたけど、先週、次回の診察を来月に取ったのに。それよりも早くいきましょうかって聞いたけど、来月でいいって言われたのに、そーゆー言い方されると、やってないみたいやないか!ちょっと腹たった。

そこで喧嘩売ってもしゃーない。傷ついてもしゃーない。でも、これ以上私に求めてこないでって思っちゃう。だから介護保険変更申請しようとしてるのに。元々変やったし、おかしいと思うのが遅かったのやろか。知るか。

 

もーいいや。私はよくやってるよくやってる。それだけや。