二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

結婚記念日

夫は自宅で療養中に結婚記念日があった。そして、このブログを始めて、1年。早いわ。続いたわ。ブログ楽しいわ。

 

夫に対して、グッドボーイ。と子どもを育てるように対応したらよい。というアドバイスをもらった。うーん。素直にできてたら、こんなに困ってないよ。

 

週末、近所の友達の家に子どもと突撃訪問した。ウェルカムで迎えてくれて焼き芋食べて過ごした。

あぁ。ありがたい。

 

ほんま。私は周りに人がいないと生きてけないわ。

平日からは完全に母と父の力を借りて、保育園へ連れて行きます。夫が不在というのは、寂しい。そして、何もせん!と思ってたけど、やってくれてたと、ありがたみに気づくこともできるのです。やはり、1人では大変です。

焦らず、あわてずじっくりと。でも、早く良くなって帰って来てほしいな。と思う。

 

さぁ。今日も良き日となりますように。