二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

迷うならやってみよ

一人でもんもんとしてるくらいなら、喋ろう。相談しよう。やってみよう。

 

娘の口の周りの荒れが治らない。病院に行けば、ステロイドをすすめられる。症状を抑えても原因ってなんだろうと思う。

 

口噛み離乳食をすすめられた。迷ったけど、やってみる。やってみよう。虫歯よりも腸の方が、免疫の方が大事だ。

現代医療を疑ってみる。

 

さっそく夕食やってみた。

ご飯を噛んで出す。それを食べさせる。あんまり食べてもらえなかった。残りを食べたら、甘かった。すごく甘い。唾液ってすごい。

 

もう少しやってみて、荒れの様子を観察しようと思う。

 

育児って、生きるって実験の連続だと思う。

 

今日も幸せ。いつも幸せ。

今日もありがとうございます。