二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

謎解きイベント

週末。家族で電車でお出かけしました。

 

謎解きイベントに参加するためです。

初めて参加したんだけど、なかなか面白かった。

 

5歳児と1歳児は電車に乗るだけでご機嫌で、大人は謎解きに必死。

謎が解けるまで移動したくない大人は、子供に手を引っ張られて、わちゃわちゃでした。

 

次、このイベントがあれば参加したいし、ヒントなしで解きたいと思います。

 

帰り、夫は疲れた。眠い。体力がなくなってる。と弱気モード。

夕方から翌朝まで食事と風呂以外寝てました。

 

こういう時、イライラする時もあるんだけど、昨日はあんまりしなかった。なんだろね。この差は。私の心の余裕の違いかな。

 

さぁ。週の始まり。今週は予定いっぱいだぞ。ファイト〜!おー!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。