二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

かわいそうなこ

実父がややこしい。

以前、友人は実父が真実を言っていると言うてくれたのだが、マジでこいつ何時代の生き物なのだろうかと思う。

現代人ではないのだ。

住宅街には向いてないのだ。

ポツンと一軒家向きなのだ。

そんな人と私は生まれ育った住宅街に二世帯住宅を建ててしまった。

実父母と住みたいと思ったから。

間違ってなかったと思う。今でも幸せだが、こーゆー事態が起こると、マジ無理って思う。

私たちは住宅街に向いてるが、実父は向いてない。

それはだいぶ前にわかってたから、あってるとこに引っ越しゃー良かったんじゃねぇか。

ここにしがみつく必要なかった。

なんで私はこいつと血が繋がってるのだ。

だれもこいつの本当の気持ちを理解しようとせず、非難ばかり。

こいつの心はいつまでも理解されることはない。

 

そして、私は実母からかわいそうな子だと思われる。

私はかわいそうなのか。

そう思うことがかわいそうだと思わないか。

そう思われてることが悲しいわ。

実母から早く死にたいとか言われ。私の方がじゃ。と思った。残さないでくれ。私をおいていかないでくれ。

 

なんて年末だ。

 

私は私の気持ちがわからない。