二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

細かい

食洗機回し忘れて寝た。

翌朝、夫が先に起きて朝食作り。、食洗機の食器も片付けてくれる。

残念ながら、水洗いだけの汚れ残りの食器が食器棚に返っている。

スイッチつけ忘れてた私が悪いけど、なんで分からへんのや!

ええやん細かいねん。そーゆーとこ。水洗いしてるんやろ。って言うけど、汚いやん!

食洗機で洗うと思ってるから、水洗いもそこまで綺麗にしてへんし!

お椀見たら、ご飯残ってるやん!

 

ついでに白ごはんがないとか言うてくるし、

朝ごはん担当はそうやけど、食材調達までやって、ほんまの朝ごはん担当やとは思ってます。

 

入籍記念日の朝。

コミュニケーションエラーから始まる朝。

 

色々やる気なくて、起きて出勤してるだけの朝。

それだけで十分。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。